自閉っ子育て大回転

トラとリュウの育児日記です。長男のトラはおそらく自閉症っぽいのです。

PAS kiss mini その後は割と順調に

以前自転車を買った話を書きました。



トラは初日嫌がっていたが、2日目にはなんとか座ってくれて、その後はむしろ早く乗せてという状態まで来ました。

リュウも初日ちょこっと乗せて見たらすごく嫌がっていたのが、昨日、嫁さんから写真が送られて来て、そこにはちゃんと座っているリュウの姿が!

後で聞いた話では、座らせた後、お菓子を渡したらここに座ればお菓子が食べられるんだ〜と思ったみたいでおとなしくなってくれたようす。


後は嫁さんが安全運転してくれたらそれでオッケーかな。