自閉っ子育て大回転

トラとリュウの育児日記です。長男のトラはおそらく自閉症っぽいのです。

更新のペースが落ちていることについて

 

最近、更新のペースがどんどん落ちています。

 

月一の成長記録はさすがに欠かさないようにしているのですが、それ以外での記事が減っています。

 

トラの成長について、ブログを始めた頃は不安もあるし、わからない事もたくさんあったのですが、不安に思っていても仕方がないと思い始めた事や、ブログを書きつつ得られていった情報により、何となく安心感が得られています。

 

更新のペースが落ちているのはそれによる物だと思います。

 

トラの自閉症が根本的に治った訳ではないのですが。

 

でも、トラも少しずつ成長していて、幼稚園でトイレに入れるようになったり(座るだけで用はたさない)、身の回りのことが出来るようになったりしています。

 

ここまで書いていて、もう少し更新のペースを上げてもいいかと思いました。

 

駄文でした。。。