自閉っ子育て大回転

トラとリュウの育児日記です。長男のトラはおそらく自閉症っぽいのです。

春になればトラは幼稚園児。

トピック「春になれば」トラは幼稚園の年少さんになります。

 

おむつは取れていないし、会話もできないのは相変わらずですが、通いだすのはもう決まっている事。昔は、幼稚園に通うのはパニックになるだろうから絶対に無理だ。と決めつけていたのですが、プレ幼稚園に通いだしてから、あれ?意外と大丈夫なんじゃないか?と思い始め、だんだんとできる事が増えてきたトラ。子どもの成長には驚かされます。

 

このブログを初めて、気がつけばもう3ヶ月が立ちました。ほぼ毎日更新を続けているので、記事数も87まで来ました。この記事で88記事目。何となく、御百度参りを思い出しました。100記事を書く頃には、何か大きく変わっている事があるかもしれません。

 

というか、すでに変わっているけど気づいていないだけかもしれません。これからも日々の些細な事を書き連ねていこうと思います。