自閉っ子育て大回転

トラとリュウの育児日記です。長男のトラはおそらく自閉症っぽいのです。

いつもと変わらない3連休

自閉っこは休みが短かろうが長かろうが、やることは変わりません。よく遊び、よくわからないことをつぶやいてます。

この連休は天気も良く暖かかったので、公園に行きました。この日行った公園はわりと大きなところで、家族連れがわんさかいました。テントを持って来ている人もちらほら。

遊具もたくさんあるので、子供達は喜んで遊んでいました。他の子達もたくさん遊んでいたので、ぶつかったり、順番抜かされたり抜かれたりと、ヒヤヒヤする場面もありましたがなんとかなっていたトラ。ソーシャルスキルは多少上がったかもしれません。

春なのでそろそろ喋らないかな。